編集記事

2017年7月28日

編集部ではこのたびリスナーのみなさんの様々な暮らしの悩みを解消するため、快適な生活を送る商品を紹介!日々の生活をサポートする新部署、「リフォームで快適生活研究所」を立ち上げました!
リスナーから暮らしの中で、特にキッチン、お風呂まわり、トイレ等様々な悩みを募集しておりますが、
それに応えるべく立ち上がったのが「リフォームで快適生活研究所」です!快適生活研究所に配属になった、快適生活アドバイザーのパナソニックリビングショウルーム秋田小柳さんです。今回は初回ということで、パナソニックリビングショウルーム秋田に寄せられている声で一番多い悩みに答えていただきます!
今回はキッチンの換気扇のお悩みです。フィルターとファンの油、そうじ大変ですよねー。そこで換気扇の掃除をもっとラクに、というか、極端に言っちゃえばほとんど洗わなくてもいいくらい!長期間手入れしなくても済むレンジフードをご紹介します。その名も「ほっとくリーンフード」!
これまでの掃除がめちゃめちゃ簡単になっちゃいます!詳しくはパナソニックリビングショウルーム秋田にて実物展示もしておりますので詳しくはショウルームにお越しください!
営業時間は10:00~17:00 定休日は毎週水・木曜日です。
http://sumai.panasonic.jp/kitchen/concept/detail.php…